7/13 パフォーマンスロボットサッカー競技会 盛会 ありがとうございました。

パフォーマンスロボットサッカー競技会(RLSグランプリ2014) とても
すてきな会になりました。

OBの西本くん、高柴くんが編集してくれたリフレクションビデオです。

彼らは打ち上げが終わった後にさらなる編集のため分室で作業してくれていました。
ありがとうございました。
デモを見せてくれた成澤くん、MCやってくれたインベの宮島くん、冨田くんありがとう。OBが主体で運営してくれるなんてこんなうれしいことはありません。

さて選手の皆さん。この3ヶ月いかがでしたか? 自分の作りたいロボットを作れましたか?
ロボットは思い通りに動いてくれましたか?

楽しかった人も悔しかった人もいると思いますけど、「また、作りたいな」と思ってくれたなら
それが僕にはうれしいことです。今回はプロジェクト終盤の補講も多く僕も一緒に闘っている気分でした。

ご来場のご父兄の皆さま、お忙しい中ありがとうございました。お子さまはおうちでどのような感想をおっしゃっていましたか?
皆さまのご意見もいただきながら今後も教室を運営してゆきたいと思います。
どうかよろしくお願いいたします。

皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク